文スト攻略wiki|文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚

スマホアプリゲームの文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚(文スト)攻略Wikiでは、文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚の最新の攻略情報をお届けします。キャラクター情報やTwitterの情報など裏技や小ネタなどゲーム攻略には欠かせない情報を随時更新して行きます!

進化について

進化について

文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚(文豪 迷い犬)の進化について紹介しています。進化素材や進化方法の参考にしてみてください。

進化とは

キャラクターごとに設定された進化素材と金を使用することで、キャラクターの進化が行えます。
進化をすると
・レア度が+になる
・レベル上限が解放される
などの変化が起こります。
キャラクターを進化する方法
1.進化させたいキャラクターをレベルMaxにする
 まずは進化させたいキャラクターを強化してレベルMaxにします。
 キャラクターの効率的な強化方法についてはこちら
2.必要な素材と金を準備する
 必要となる進化素材を集めます。
 進化素材の入手方法はこちら
3.キャラクター→進化から選んで進化させる
 あとは進化させたいキャラクターを進化画面から進化させるだけです。
 金が必要になるので、こちらも準備を忘れないようにしましょう。
 金の効率的な集め方はこちら

進化素材について~

進化素材はキャラクターの進化・強化に使えます。
また、事務所のレベル上げに進化素材が必要なこともあります。
進化素材の集め方は
・催し→進化素材ダンジョンでゲットする
・依頼や期間限定イベントの報酬でゲットする
・事務所→食卓で定期的にゲットする
などがあります。
おすすめの入手方法は各属性の進化素材ダンジョンで集める方法です。
他の入手方法では、手に入る量が少なかったり、入手が安定しなかったりするので、日頃からコツコツ集めておくようにしましょう。

書き込み

最新を表示する

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ