文スト攻略wiki|文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚

スマホアプリゲームの文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚(文スト)攻略Wikiでは、文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚の最新の攻略情報をお届けします。キャラクター情報やTwitterの情報など裏技や小ネタなどゲーム攻略には欠かせない情報を随時更新して行きます!

金について

金について

文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚(文スト)の金について紹介しています。金には様々な使い道があるので、日頃からコツコツと集めるようにしましょう。

金について 目次

金の使い道

文ストにおける金の使い道には
・キャラクターの強化
・スキルの強化
・キャラクターの進化
などがあります。
どれも重要な要素なので、不足しないように注意しましょう。~ 

金の入手方法

金は様々なところで入手が可能です。
1.催し→金獲得ダンジョンで入手
金だけが欲しいときはここに行けば間違いないです。
2.依頼を達成する
依頼の中には金を入手できるものもあります。
さまざまな依頼があるので、ときどきチェックしてみましょう。
3.ステージクリア時のミッション
ステージクリアをすることで金が手に入ります。
4.キャラクターや素材の売却
キャラクターや素材を売却することでも金を入手できます。
キャラクターの場合、金以外に文豪ptも入手できるので、使うことがないようなものがあれば、売却しても問題ないでしょう。
5.文豪ptと交換
ショップ→文豪ptショップで文豪ptと金を交換できます。
逆はできないので注意しましょう。
6.応接間で定期的に受け取る
事務所→応接間で一定時間ごとに入手できます。
応接間のレベルを上げてより多くの金を獲得しましょう。
事務所についてはこちら

書き込み

最新を表示する

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ