文スト攻略wiki|文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚

スマホアプリゲームの文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚(文スト)攻略Wikiでは、文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚の最新の攻略情報をお届けします。キャラクター情報やTwitterの情報など裏技や小ネタなどゲーム攻略には欠かせない情報を随時更新して行きます!

序盤の進め方

序盤の進め方

文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚の序盤の進め方を紹介しています。
ここを見て序盤をスムーズに進めていきましょう。

チュートリアル~序盤の進め方

1.名前を決めます。
2.チュートリアルにそってゲームのルールを覚えます。
3.スカウトをします。
4.スカウトしたキャラをチームに編成します。
5.クエスト→バトルからステージに進みます。
ここまでがチュートリアルとなります
6.ホーム画面に行き、運営からのアイテムを受け取ります。
7.ステージやミッションを進めて、異能石が250個貯まったらスカウトをしに行きます。
 ※リセマラをするときはここで判断します
 ※リセマラについてはこちら
8.スカウトで手に入れたキャラの中でお気に入りのキャラや使いやすいキャラをチーム編成で編成します。
9.何をすればいいか迷った時は、ホーム画面の上の方にある依頼ボックスを見て、できるところから進めましょう。

勝てなくなったら

ステージを進めていく上でどうしても勝てなくなったときには、自分のキャラを見直してみましょう。
1.キャラのレベルを上げる
 キャラのレベルを上げるとステータスも上がるので、まずはレベルを上げましょう。
 キャラのレベルを上げる方法として、
 ・ステージに連れていくことで、連れて行ったキャラのレベルが上がる
 ・アイテムを使ってキャラクター強化や進化をする
 などがあります。
2.チーム編成を見直す
 お気に入りのキャラのレベルを上げたのに勝てないという人は、チーム内のキャラの能力の相性なども見てみましょう。
 強い組み合わせが見つかればお気に入りのキャラが活躍できるでしょう。

書き込み

最新を表示する

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ